2011/11/14

Alex Goot - "Pretty Eyes" (2011)


正直blogに書くか迷ったけど今のPopシンガーも結構、黒いProducer使ってるしいいかな。笑

まぁこのNYを拠点に活動してるAlex Gootはそんな事してないんだけどね。
もともとPopはあまり聴かないから詳しくないんですが彼のカバーしてる曲が中々いいんですよね。

カバーした楽曲は、
Michael Jackson - "Beat It"
Lady Gaga - "Born This Way"
Taio Cruz - "Dynamite"
Jason Derulo - "It Girl"
Timbaland feat. OneRepublic - "Apologize"
Eminem feat. Bruno Mars - "Lighters"
Chris Brown feat. Justin Bieber - "Next To You"
etc...

まあHipHopやR&B聴く人だったら知ってる楽曲ばかりですよね。
だから自然と耳に入ってくるんです。しかも普通に上手い。
今までオリジナルのシングルは"Pretty Eyes" と"Sensitivity"の2枚なのかな?
詳しく調べてないから分からないけど。笑

"Pretty Eyes"

"Sensitivity"

このままだとただのPopブログになるのでJason Deruloの"It Girl"をカバーした動画も。