2011/11/18

DJ Noel - "In The Floor" (2011)

DJ Noel
"In The Floor"

20代前半にDJやってたんだけど、いつの間にか辞めてしまった。
理由は色々あるんだけどここで書く事でもないので。笑

今回は私DJ Noelがフロアでかけるであろう曲を紹介!
まあBPMとか細かい事は気にせずに紹介していきます。
曲数少ないけど気にしないでLeggo!!!

DJ Felli Fel feat. Three 6 Mafia. Lil Jon & Fatman Scoop - "I Wanna Get Drunk"
お祭り番長が二人も居れば嫌でも上がっちゃうこの曲。
一発目は絶対これをもっていきたかったね。Three 6 MafiaのラップDope過ぎ!

Lil Mo feat. Fatman Scoop - "On The Floor"
先日でたLil Moのアルバムからシングルカットされた"On The Floor"。
お祭り番長が一人減った位ではまだまだ下がれないぜっ!って所を見せつけた
フロアチューン。Lil Mo. Nicki Minajiに負けるな!笑

Jessica Jarrell - "Up & Running"
The Runnersが手掛けた激キュートなRockチューン。
これで女子の熱い視線とハートはもらった。笑
てかJessica見てるとこっちがハート奪われるし!

Byron Chambers - "Get on Up"
たしかオハイオ出身のトークボクサーByron Chambers。
これを聴けば、おっさんも?昔を思い出して踊ってくれるはず!

Nasri - "Middle East"
The Messengersの一人Nasri。
またしても大ネタ使いという。これでおっさん達からの支持率Up。
この曲サビの部分かなりOakっぽいんだけど誰がProしたの?
アレンジがかなりイイね!

Lexington Bridge - "Dance With Me (Tim & Bob Remix)"
ホントはTim&Bob Remixを貼りたかったんだけど無かったからこれで。
言わずと知れた112のカバー。ここはCoolにSexyに踊ってね。笑

Loick Essien feat. N-Dubz - "Stuttering"

UKのR&BシンガーLoick Essien。
この曲は元々Marioが出す予定だった曲だね。StarGateが美メロはもう飽きちゃった?
のかは分からないけど爆音でこれ聴いたらマジやばいね。早くデビューしてねLoick。

Usher feat. Pitbull - "Dj Got Us Fallin' In Love"
いよいよ後半戦という事でみんな大好きUsherのクラブ定番曲を。
とりあえずPitbullのラップまでは間違いなくかけます!

Chris Brown feat. Eva Simons - "Pass Out"
「Graffiti」収録の"Pass Out"。
正直なんでこんな売れないの?って疑問に思ったアルバム。まあ確かに色々あったけどさ。
この曲、今出したらヤバそう。マジBrian Kennedyいいね。ハマったのが遅すぎたな~。スゲー悔やむ。

Wiz Khalifa feat. Snoop Dogg. Juicy J. & T-Pain - "Black & Yellow (G-Mix)"
色々なRemixがあるけどこれには敵わないね。
もうねJuicy Jのラップでお腹一杯。正直かわいそうだけどT-Pain要らない。
まあそれくらい3人のラップがヤバすぎなんだけどね。

Wiz Khalifa - "Roll Up"
Wiz Khalifa + Stergate = 最高。
この曲、今年なんかい聴いたか覚えてないね。
次のアルバムでもSterGateと組んで欲しい。

Range feat. Rick Ross - "Ghetto Dance"
SterGateつながりって事でRangeの"Ghetto Dance"。
Rangeはホントに良いシンガーに育ってるね。
勿論これからもPushするシンガーだから要注目!

Lloyd - "Cupid"
最後はこの曲って決めてた。
Floorでお気に入りのCupidを見つけ踊ってね。笑
マジPolow Da Donは最高!