2012/05/06

Ray J - "One Wish" (2005)

Ray J
"One Wish"
(Prod. by Rodney"Darkchild"Jerkins)

お騒がせシンガーRay Jの3rd Album「Raydiation」に収録されてる"One Wish"。
まぁR&B好きで知らない人はいないんじゃないかな?? って言う位の名曲ですよね。

去年リリース予定だった「Raydiation」の続編アルバム「Raydiation2」には2nd Singleとして、
"One Wish"のPart 2的な"Last Wish"を発表してましたね。
結局アルバム「Raydiation2」はどうなったんだろう。

Rico Loveをfeat.した"Bananaz"とかは収録されるのかな??
Rick Rossが参加したRemix?? とオマケに"Drinks In The Air"のMusic Videoも合わせてどうぞ。

Ray J feat. Rico Love
"Bananaz"
(Prod. by Rico Love)

Ray J feat. Rick Ross
"Bananaz"
(Prod. by Rico Love)

Ray J feat. Kid Ink
"Drinks In The Air"
(Prod. by Kajmir Royale)
music Video