2012/10/27

Taylor Swift - "We Are Never Ever Getting Back Together" (2012)

Taylor Swift
"We Are Never Ever Getting Back Together"
[Prod. by Max Martin & Shellback / Written by Taylor Swift, Max Martin & Shellback]
 
 
Taylor Swiftと言えばCountry畑から出てきたお嬢ちゃんってイメージなんだけど、
この"We Are Never Ever Getting Back Together"はどう考えてもCountryってイメージじゃないよね。
それもそのはず、今や引っ張りだこのProducer. Max Martinが絡んでるんだから。
 
Max Martinと言えば数々のHit Songを世に放ってきたんだけど、書くとキリがないので。。。
 
そして今回なんでこのBlogでTaylor Swiftの曲を紹介したかというと、、、
先日何気なくTV見てたら"Terrace House"っていう番組を見たんだけど、その主題歌がこの曲だったんだよね。
番組の内容は見知らぬ男女6人がシェアハウスで数か月、共に過ごすという一応リアリティショーらしい。
 
でっ!! ビックリしたのが番組中に流れる曲達。
Sublime - "Santeria", Janet Jackson - "All For You", Sugar Ray - "Falls Apart",
Snow Patrol - "Chasing Cars", The Verve - "Bitter Sweet Symphony", Velvet Underground - "I'm Waiting For The Man" etc...
 
そしてこの2曲も流れた時懐かしいと思った。
Tahiti 80 - "Heartbeat"
 
Nujabes feat. Shing02 - "Luv (sic) Part2"
 
 
Nujabesとかホント久しぶりに聴いたらマジ痺れる。ってかこのLuvシリーズ結構続いてたんだね。
んで本日、一番聴いてほしいのは七尾 旅人の"サーカスナイト"って曲 !!!
これハンパないね。まさかこの番組で使われるなんて、選曲してる人がめっちゃ気になる所。
 
七尾 旅人 - "サーカスナイト"